島田陽介のモノごとの本質から考えるビジネス講座 流通・商業の真のイノベーションとは?(第30回)ネットはほんとうに有望か : ネット時代の中で消えていく店と繁栄する店とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- シマダ ヨウスケ ノ モノ ゴト ノ ホンシツ カラ カンガエル ビジネス コウザ リュウツウ ・ ショウギョウ ノ シン ノ イノベーション トワ?(ダイ30カイ)ネット ワ ホントウニ ユウボウ カ : ネット ジダイ ノ ナカ デ キエテ イク ミセ ト ハンエイ スル ミセ トワ
- 総特集 自分の足元に埋まって活かされていない宝を探せ!
- ソウ トクシュウ ジブン ノ アシモト ニ ウマッテ イカサレテ イナイ タカラ オ サガセ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 38-41, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128359013760
-
- NII論文ID
- 40019688052
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664203
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles