マーケティング現場からの消費者戦略の発想法(61)ヒット商品を生み出す大衆戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ゲンバ カラ ノ ショウヒシャ センリャク ノ ハッソウホウ 61 ヒット ショウヒン オ ウミダス タイシュウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 35 (1), 130-133, 2002-01
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128384067328
-
- NII論文ID
- 40001308331
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 5997290
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles