企業広報研究 企業広報功労・奨励賞を受賞して 「社員食堂」を起点としたブランディング : タニタの広報戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ コウホウ ケンキュウ キギョウ コウホウ コウロウ ・ ショウレイショウ オ ジュショウ シテ 「 シャイン ショクドウ 」 オ キテン ト シタ ブランディング : タニタ ノ コウホウ センリャク
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 経済広報
-
経済広報 35 (2), 2-4, 2013-02
東京 : 経済広報センター国内広報部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129553364864
-
- NII論文ID
- 40019575082
-
- NII書誌ID
- AN10380379
-
- ISSN
- 09184600
-
- NDL書誌ID
- 024258838
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles