核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第7回)授業のブロック化はいいことずくめ
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ7カイ)ジュギョウ ノ ブロックカ ワ イイ コト ズクメ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 60 (10), 878-883, 2019-10
東京 : 医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129670724992
-
- NII論文ID
- 40022036567
-
- NII書誌ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL書誌ID
- 030014044
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles