競合続く近畿市場 個店対応の効果発揮へ 商品開発強化を先行する近畿支社
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウゴウ ツズク キンキ シジョウ コテン タイオウ ノ コウカ ハッキ エ ショウヒン カイハツ キョウカ オ センコウ スル キンキ シシャ
- シリーズ第3弾 勝敗は地域で決まる 地域深耕進める大手問屋の実相 第二創業へ向けた体制整備 雪印アクセスの地域戦略
- シリーズ ダイ3ダン ショウハイ ワ チイキ デ キマル チイキ シンコウ ススメル オオテ ドンヤ ノ ジッソウ ダイニ ソウギョウ エ ムケタ タイセイ セイビ ユキジルシ アクセス ノ チイキ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 26 (11), 32-35, 2003-04
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129708009472
-
- NII論文ID
- 40019910647
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 025085615
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles