競合続く近畿市場 個店対応の効果発揮へ 商品開発強化を先行する近畿支社

書誌事項

タイトル別名
  • キョウゴウ ツズク キンキ シジョウ コテン タイオウ ノ コウカ ハッキ エ ショウヒン カイハツ キョウカ オ センコウ スル キンキ シシャ
  • シリーズ第3弾 勝敗は地域で決まる 地域深耕進める大手問屋の実相 第二創業へ向けた体制整備 雪印アクセスの地域戦略
  • シリーズ ダイ3ダン ショウハイ ワ チイキ デ キマル チイキ シンコウ ススメル オオテ ドンヤ ノ ジッソウ ダイニ ソウギョウ エ ムケタ タイセイ セイビ ユキジルシ アクセス ノ チイキ センリャク

この論文をさがす

収録刊行物

  • 総合食品

    総合食品 26 (11), 32-35, 2003-04

    東京 : 総合食品研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ