教育機会確保法を踏まえた教育支援センターのあり方 : ねらいを明確にした学習支援による子どもの変容に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク キカイ カクホホウ オ フマエタ キョウイク シエン センター ノ アリカタ : ネライ オ メイカク ニ シタ ガクシュウ シエン ニ ヨル コドモ ノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- スクールリーダー研究 : 教師の学習コミュニティー / スクールリーダー研究会紀要編集委員会 編
-
スクールリーダー研究 : 教師の学習コミュニティー / スクールリーダー研究会紀要編集委員会 編 (13), 33-38, 2020-08
大阪 : スクールリーダー研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129719295872
-
- NII論文ID
- 40022325212
-
- NII書誌ID
- AA12778727
-
- NDL書誌ID
- 030595652
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles