社会の大きな変化に目を向けよ 消費者はデータから見えない
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイ ノ オオキナ ヘンカ ニ メ オ ムケヨ ショウヒシャ ワ データ カラ ミエナイ
- Rediscovering Our True Purpose of Marketing
- Feature Articles 顧客を読むマーケティング
- Feature Articles コキャク オ ヨム マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38 (10), 30-38, 2013-10
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129756296704
-
- NII論文ID
- 40019800397
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 024872012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles