ソーシャルメディア上のデータ活用から企業全体へと変化を拡大
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャル メディア ジョウ ノ データ カツヨウ カラ キギョウ ゼンタイ エ ト ヘンカ オ カクダイ
- 特集 ソーシャル上の声も瞬時に収集・分析可能に マーケティング部門で始める「ビッグデータ」活用 ; ビッグデータ×ソーシャルメディアの先に見える可能性
- トクシュウ ソーシャル ジョウ ノ コエ モ シュンジ ニ シュウシュウ ・ ブンセキ カノウ ニ マーケティング ブモン デ ハジメル 「 ビッグデータ 」 カツヨウ ; ビッグデータ × ソーシャル メディア ノ サキ ニ ミエル カノウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (836), 109-111, 2012-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129775341824
-
- NII論文ID
- 40019232426
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023590628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles