「宣伝」概念1世紀をいかに考えるのか : その戦争と思想を背景とする考えと現代的な課題とのギャップ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 センデン 」 ガイネン 1セイキ オ イカニ カンガエル ノ カ : ソノ センソウ ト シソウ オ ハイケイ ト スル カンガエ ト ゲンダイテキ ナ カダイ ト ノ ギャップ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 47 (5), 2-7, 2013
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129795149952
-
- NII Article ID
- 40019822225
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 024921955
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles