消費税率上げを前に、日本の経営者のマインドを前向きにするには 今年度中に企業に確信を与え、来年度からの賃金増、設備投資増という行動に移させるかがカギになる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ ゼイリツ アゲ オ マエ ニ 、 ニホン ノ ケイエイシャ ノ マインド オ マエムキ ニ スル ニワ コンネンド チュウ ニ キギョウ ニ カクシン オ アタエ 、 ライネンド カラ ノ チンギン ゾウ 、 セツビ トウシ ゾウ ト イウ コウドウ ニ ウツサセル カ ガ カギ ニ ナル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 62 (5), 38-41, 2014-02-25
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129804989440
-
- NII論文ID
- 40019970918
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 025195928
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles