brand strategy カネボウ化粧品「CHICCA」 前向きに人生を送るNIPPONのMADAMを「恋する瞳」に--50~60代を中心に百貨店の新たな化粧品市場を着実に開拓
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy カネボウ ケショウヒン CHICCA マエムキ ニ ジンセイ オ オクル NIPPON ノ MADAM オ コイスル ヒトミ ニ 50 60ダイ オ チュウシン ニ ヒャッカテン ノ アラタ ナ ケショウヒン シジョウ オ チャクジツ ニ カイタク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (144), 36-41, 2010-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129835919616
-
- NII論文ID
- 40017236114
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 10775215
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles