PART.2 座談会 "規模"の論理から"質"の追求へ 得意分野への特化で優位性は保てる
書誌事項
- タイトル別名
-
- PART 2 ザダンカイ キボ ノ ロンリ カラ シツ ノ ツイキュウ エ トクイ ブンヤ エ ノ トッカ デ ユウイセイ ワ タモテル
- 特集 コールセンターの"縮図" 沖縄の成功と課題
- トクシュウ コールセンター ノ シュクズ オキナワ ノ セイコウ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 4 (12), 26-30, 2001-12
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129926721408
-
- NII論文ID
- 40005244892
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 5986211
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles