新規出店訪問(59)ユニクロ新宿高島屋店--老舗百貨店への出店で新たな顧客獲得を狙う和製ファストファッションの立地戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンキ シュッテン ホウモン 59 ユニクロ シンジュク タカシマヤテン シニセ ヒャッカテン エ ノ シュッテン デ アラタ ナ コキャク カクトク オ ネラウ ワセイ ファストファッション ノ リッチ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通とシステム
-
流通とシステム (143), 68-71, 2010
東京 : 流通システム開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129942213248
-
- NII論文ID
- 40017249767
-
- NII書誌ID
- AN00251303
-
- ISSN
- 02867362
-
- NDL書誌ID
- 10794083
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles