「自律型感動人間」がお客様を引き寄せる : IT化と人間力重視の理念経営を両立し躍進
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ジリツガタ カンドウ ニンゲン 」 ガ オキャクサマ オ ヒキヨセル : ITカ ト ニンゲンリョク ジュウシ ノ リネン ケイエイ オ リョウリツ シ ヤクシン
- 特集 理念をきわめる
- トクシュウ リネン オ キワメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 松下幸之助塾
-
松下幸之助塾 18 18-23, 2014
京都 : PHP研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130007812992
-
- NII論文ID
- 40020139137
-
- NII書誌ID
- AA12554901
-
- NDL書誌ID
- 025614615
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles