農業マーケティングで産地と普及が変わった(手法編 10)顧客とのコミュニケーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウギョウ マーケティング デ サンチ ト フキュウ ガ カワッタ シュホウヘン 10 コキャク トノ コミュニケーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 技術と普及 : 全国農業改良普及職員協議会機関誌
-
技術と普及 : 全国農業改良普及職員協議会機関誌 44 (7), 50-53, 2007-07
東京 : 全国農業改良普及支援協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130035330944
-
- NII論文ID
- 40015547999
-
- NII書誌ID
- AN00022645
-
- ISSN
- 02852950
-
- NDL書誌ID
- 8880605
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles