地域ブランド化戦略(6)消費者の心をつかめ「加工品のブランド化戦略」
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ブランドカ センリャク 6 ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカメ カコウヒン ノ ブランドカ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業構造改善
-
農業構造改善 46 (9), 20-25, 2008-09
東京 : 日本アグリビジネスセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130035904512
-
- NII論文ID
- 40016235644
-
- NII書誌ID
- AN0020097X
-
- ISSN
- 02873095
-
- NDL書誌ID
- 9643233
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles