「料亭の味」「タニタ食堂」「プラス椛」 主要3ブランドを軸にマーケットインを展開 : "椛"戦略を加速させるマルコメ
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- Other Title
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- 「 リョウテイ ノ アジ 」 「 タニタ ショクドウ 」 「 プラス モミジ 」 シュヨウ 3 ブランド オ ジク ニ マーケットイン オ テンカイ : "モミジ"センリャク オ カソク サセル マルコメ
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Journal
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- 総合食品
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総合食品 38 (7), 34-37, 2014-12
東京 : 総合食品研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522825130037108736
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- NII Article ID
- 40020293962
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- NII Book ID
- AN00134274
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- ISSN
- 0386698X
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- NDL BIB ID
- 025968544
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles