<特集>市場がわからずにモノが売れるか--「ポスト・バブル崩壊」のマーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ シジョウ ガ ワカラズ ニ モノ ガ ウレル カ ポスト バブル
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- プレジデント = President
-
プレジデント = President 34 (7), 1996-07
東京 : プレジデント社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130041162112
-
- NII論文ID
- 40003376471
-
- NII書誌ID
- AN00011682
-
- ISSN
- 00327751
-
- NDL書誌ID
- 3971544
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles