鮮度感で売り込む「12の方法」--手が出る売場を作る商品化とオペレーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- センドカン デ ウリコム 12 ノ ホウホウ テ ガ デル ウリバ オ ツクル ショウヒンカ ト オペレーション
- 気温降下のこの時期に「売り」の山を作る 待ったなし! おでん一本勝負
- キオン コウカ ノ コノ ジキ ニ ウリ ノ ヤマ オ ツクル マッタ ナシ オデン イッポン ショウブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 10 (10), 70-74, 2007-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130074031744
-
- NII論文ID
- 40015655567
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 8954549
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles