interview 日本ロレアル コンシューマー プロダクツ事業本部 堅調に推移する「メイベリン ニューヨーク」、「ロレアル パリ」はヘアが復活 : 世界に向けた商品開発へのニーズ高まり重要性が増す日本でのビジネス
書誌事項
- タイトル別名
-
- interview ニホン ロレアル コンシューマー プロダクツ ジギョウ ホンブ ケンチョウ ニ スイイ スル 「 メイベリン ニューヨーク 」 、 「 ロレアル パリ 」 ワ ヘア ガ フッカツ : セカイ ニ ムケタ ショウヒン カイハツ エ ノ ニーズ タカマリ ジュウヨウセイ ガ マス ニホン デ ノ ビジネス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (161), 12-17, 2013-05
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130075338624
-
- NII論文ID
- 40019732984
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 024743034
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles