interview 日本ロレアル コンシューマー プロダクツ事業本部 堅調に推移する「メイベリン ニューヨーク」、「ロレアル パリ」はヘアが復活 : 世界に向けた商品開発へのニーズ高まり重要性が増す日本でのビジネス

書誌事項

タイトル別名
  • interview ニホン ロレアル コンシューマー プロダクツ ジギョウ ホンブ ケンチョウ ニ スイイ スル 「 メイベリン ニューヨーク 」 、 「 ロレアル パリ 」 ワ ヘア ガ フッカツ : セカイ ニ ムケタ ショウヒン カイハツ エ ノ ニーズ タカマリ ジュウヨウセイ ガ マス ニホン デ ノ ビジネス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ