性同一性障害について 学校のあり方に関するもう一つの考え方--トランス・ジェンダーの立場から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイ ドウイツセイ ショウガイ ニ ツイテ ガッコウ ノ アリカタ ニ カンスル モウ 1ツ ノ カンガエカタ トランス ジェンダー ノ タチバ カラ
- special edition 女男の自立・平等・共生はすすんだか
- special edition ジョダン ノ ジリツ ビョウドウ キョウセイ ワ ススンダ カ
Search this article
Journal
-
- 教育評論
-
教育評論 (701), 32-35, 2005-09
東京 : アドバンテージサーバー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130101943552
-
- NII Article ID
- 40006866439
-
- NII Book ID
- AN00058143
-
- ISSN
- 00235997
-
- NDL BIB ID
- 7444960
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles