天橋立離宮 星音 京都府・宮津市 対話を重視した料理とサービスで顧客満足を向上。リピーターの獲得をめざす
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- Other Title
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- アマノハシダテ リキュウ セイオン キョウトフ ・ ミヤズシ タイワ オ ジュウシ シタ リョウリ ト サービス デ コキャク マンゾク オ コウジョウ 。 リピーター ノ カクトク オ メザス
- 特集 新機軸で旅館業界に新風を巻き起こせ! 進化する宿の形
- トクシュウ シンキジク デ リョカンギョウカイ ニ シンプウ オ マキオコセ! シンカ スル ヤド ノ カタチ
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- ホテル旅館 : hotel ryokan management
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ホテル旅館 : hotel ryokan management 55 (4), 2018-04
東京 : 柴田書店
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522825130105321216
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- NII Article ID
- 40021496453
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- NII Book ID
- AN10016332
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- NDL BIB ID
- 028888902
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD33(経済--運輸・通信)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles