外資系企業マーケターのプランニング術 顧客接点づくりのアイデアこそブランドの生命線!
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガイシケイ キギョウ マーケター ノ プランニングジュツ コキャク セッテンズクリ ノ アイデア コソ ブランド ノ セイメイセン!
- 巻頭特集 大手から中小まで アイデアでブランド認知 ターゲットに届いた! 効果的「メディアの選び方」
- カントウ トクシュウ オオテ カラ チュウショウ マデ アイデア デ ブランド ニンチ ターゲット ニ トドイタ! コウカテキ 「 メディア ノ エラビカタ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (836), 40-45, 2012-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130133039488
-
- NII論文ID
- 40019232301
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023590397
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles