グローバル時代のマーケティング--イギリスの食品流通からの示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- グローバル ジダイ ノ マーケティング イギリス ノ ショクヒン リュウツウ カラ ノ シサ
- グローバル化に挑む地域と農業 ; グローバル化対応の諸局面
- グローバルカ ニ イドム チイキ ト ノウギョウ ; グローバルカ タイオウ ノ ショ キョクメン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編
-
農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編 67 (2), 51-59, 2001-01
京都 : 英明企画編集
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130139300992
-
- NII論文ID
- 40003129196
-
- NII書誌ID
- AN00201112
-
- ISSN
- 00290912
-
- NDL書誌ID
- 5609096
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles