特別企画 拡散ではなく深化・深耕こそが世の中の変化や競争に揺るぎないブランド価値、企業価値をつくる!--分散ではなく、徹底した選択と絞り込みこそが力を持つことを実証した2つの企業例から学ぶ
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ キカク カクサン デワ ナク シンカ シンコウ コソ ガ ヨノナカ ノ ヘンカ ヤ キョウソウ ニ ユルギナイ ブランド カチ キギョウ カチ オ ツクル ブンサン デワ ナク テッテイ シタ センタク ト シボリコミ コソ ガ チカラ オ モツ コト オ ジッショウ シタ 2ツ ノ キギョウレイ カラ マナブ
- 特集 価格でなくて価値で売る! 価値マーケティング、価値営業の実践戦略--深刻な価格デフレ=低単価化の泥沼から脱するモノづくりと販売の考え方と処方箋
- トクシュウ カカク デ ナクテ カチ デ ウル カチ マーケティング カチ エイギョウ ノ ジッセン センリャク シンコク ナ カカク デフレ テイタンカカ ノ ドロヌマ カラ ダッスル モノヅクリ ト ハンバイ ノ カンガエカタ ト ショホウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (255), 37-48, 2006-08
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130140918400
-
- NII論文ID
- 40007443815
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 8069190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles