特別企画 拡散ではなく深化・深耕こそが世の中の変化や競争に揺るぎないブランド価値、企業価値をつくる!--分散ではなく、徹底した選択と絞り込みこそが力を持つことを実証した2つの企業例から学ぶ

書誌事項

タイトル別名
  • トクベツ キカク カクサン デワ ナク シンカ シンコウ コソ ガ ヨノナカ ノ ヘンカ ヤ キョウソウ ニ ユルギナイ ブランド カチ キギョウ カチ オ ツクル ブンサン デワ ナク テッテイ シタ センタク ト シボリコミ コソ ガ チカラ オ モツ コト オ ジッショウ シタ 2ツ ノ キギョウレイ カラ マナブ
  • 特集 価格でなくて価値で売る! 価値マーケティング、価値営業の実践戦略--深刻な価格デフレ=低単価化の泥沼から脱するモノづくりと販売の考え方と処方箋
  • トクシュウ カカク デ ナクテ カチ デ ウル カチ マーケティング カチ エイギョウ ノ ジッセン センリャク シンコク ナ カカク デフレ テイタンカカ ノ ドロヌマ カラ ダッスル モノヅクリ ト ハンバイ ノ カンガエカタ ト ショホウセン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ