ハウス食品、エスビー食品、江崎グリコ、大塚食品、イオン、イトーヨーカ堂、西友、キユーピー、味の素、日本缶詰協会:"内食"効果くっきりのレトルト食品市場、4割占めるカレーは廉価品が急増
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハウス ショクヒン エスビー ショクヒン エザキ グリコ オオツカ ショクヒン イオン イトーヨーカドウ セイユウ キユーピー アジ ノ モト ニホン カンズメ キョウカイ ナイショク コウカ クッキリ ノ レトルト ショクヒン シジョウ 4ワリ シメル カレー ワ レンカヒン ガ キュウゾウ
Search this article
Journal
-
- コンバーテック
-
コンバーテック 37 (7), 8-10, 2009-07
東京 : 加工技術研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130155011200
-
- NII Article ID
- 40016722771
-
- NII Book ID
- AN10197190
-
- ISSN
- 09112316
-
- NDL BIB ID
- 10345540
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP17(科学技術--化学・化学工業--高分子化学・高分子化学工業--ゴム・プラスチックス)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles