Part 2 座談会 MNP、料金競争、個人情報 生き残りの鍵は"接客の心"
書誌事項
- タイトル別名
-
- Part 2 ザダンカイ MNP リョウキン キョウソウ コジン ジョウホウ イキノコリ ノ カギ ワ セッキャク ノ ココロ
- 特集1 大再編! 携帯電話ショップ--MNP前に問われる現場の顧客対応力
- トクシュウ 1 ダイ サイヘン ケイタイ デンワ ショップ MNP マエ ニ トワレル ゲンバ ノ コキャク タイオウリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- テレコミュニケーション
-
テレコミュニケーション 22 (12), 22-27, 2005-12
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130189212160
-
- NII論文ID
- 40007034469
-
- NII書誌ID
- AN10135604
-
- ISSN
- 09107576
-
- NDL書誌ID
- 7739807
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles