通常の学級における障害理解教育と通級による指導の活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル ショウガイ リカイ キョウイク ト ツウキュウ ニ ヨル シドウ ノ カツヨウ
- 特集 連続性のある多様な学びの場の活用
- トクシュウ レンゾクセイ ノ アル タヨウ ナ マナビ ノ バ ノ カツヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育 / 文部科学省初等中等教育局特別支援教育課 編
-
特別支援教育 / 文部科学省初等中等教育局特別支援教育課 編 (51), 16-19, 2013
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130220778752
-
- NII論文ID
- 40019822463
-
- NII書誌ID
- AA1152649X
-
- ISSN
- 13463268
-
- NDL書誌ID
- 024922275
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles