消費者の意思決定プロセスの特徴と理論
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ プロセス ノ トクチョウ ト リロン
- 特集 行動経済学とマーケティング
- トクシュウ コウドウ ケイザイガク ト マーケティング
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 43 (3), 34-50, 2011
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130242725504
-
- NII Article ID
- 40019023319
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 11264244
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN