「技術で勝って事業で負ける」日本のモノづくり 日本の製造業が陥るコモディティ化 要因分析と勝つための方策とは?

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ギジュツ デ カッテ ジギョウ デ マケル 」 ニホン ノ モノズクリ ニホン ノ セイゾウギョウ ガ オチイル コモディティカ ヨウイン ブンセキ ト カツ タメ ノ ホウサク トワ?
  • 創刊60周年特別企画 現代マーケティングにおける諸問題(1)コモディティ化への対応
  • ソウカン 60シュウネン トクベツ キカク ゲンダイ マーケティング ニ オケル ショ モンダイ(1)コモディティカ エ ノ タイオウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ