アリミノ 教育の強化と積極的な新製品導入で質的な日本一をめざす--「高付加価値の技術やサービスの質をさらに向上させる」と田尾社長
書誌事項
- タイトル別名
-
- アリミノ キョウイク ノ キョウカ ト セッキョクテキ ナ シンセイヒン ドウニュウ デ シツテキ ナ ニホンイチ オ メザス コウフカ カチ ノ ギジュツ ヤ サービス ノ シツ オ サラニ コウジョウ サセル ト タ ビ シャチョウ
- 美容企業3社の新年度方針--日本ロレアル/アリミノ/ダリア
- ビヨウ キギョウ 3シャ ノ シン ネンド ホウシン ニホン ロレアル アリミノ ダリア
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (148), 95-97, 2011-03
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130291397760
-
- NII論文ID
- 40018752560
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 11040090
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles