特別対談 元祖ベンチャーとテレビショッピングの風雲児が熱く語る 着眼点を変えれば消費者が何を求めているかが見えてくる--千本倖生(イー・モバイル会長)&高田明(ジャパネットたかた代表取締役)
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ タイダン ガンソ ベンチャー ト テレビショッピング ノ フウウンジ ガ アツク カタル チャクガンテン オ カエレバ ショウヒシャ ガ ナニ オ モトメテ イル カ ガ ミエテ クル センモトサチオ イー モバイル カイチョウ タカタアキラ ジャパネットタ カ タダイヒョウ トリシマリヤク
- 特集 大不況時代を生き抜くキーワード 顧客満足を極めろ!
- トクシュウ ダイ フキョウ ジダイ オ イキヌク キーワード コキャク マンゾク オ キワメロ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済界
-
経済界 44 (23), 36-39, 2009-12-01
東京 : 経済界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130310067328
-
- NII論文ID
- 40016810562
-
- NII書誌ID
- AN00303189
-
- NDL書誌ID
- 10429425
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles