販社トップインタビュー 日立コンシューマ・マーケティング関西支社 髙木秀夫理事・関西支社長 モットーは「現場優先主義」市場をしっかりと分析し、発信していくことが重要
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハンシャ トップインタビュー ヒタチ コンシューマ ・ マーケティング カンサイ シシャ タカギ ヒデオ リジ ・ カンサイ シシャチョウ モットー ワ 「 ゲンバ ユウセン シュギ 」 シジョウ オ シッカリ ト ブンセキ シ 、 ハッシン シテ イク コト ガ ジュウヨウ
- 販社の戦略 : 13年度上期
- ハンシャ ノ センリャク : 13ネンド カミキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 向上の電化
-
向上の電化 57 (5), 22-24, 2013-05
東京 : 日刊電気通信社