販社トップインタビュー 日立コンシューマ・マーケティング関西支社 髙木秀夫理事・関西支社長 モットーは「現場優先主義」市場をしっかりと分析し、発信していくことが重要

書誌事項

タイトル別名
  • ハンシャ トップインタビュー ヒタチ コンシューマ ・ マーケティング カンサイ シシャ タカギ ヒデオ リジ ・ カンサイ シシャチョウ モットー ワ 「 ゲンバ ユウセン シュギ 」 シジョウ オ シッカリ ト ブンセキ シ 、 ハッシン シテ イク コト ガ ジュウヨウ
  • 販社の戦略 : 13年度上期
  • ハンシャ ノ センリャク : 13ネンド カミキ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 向上の電化

    向上の電化 57 (5), 22-24, 2013-05

    東京 : 日刊電気通信社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ