有力ドラッグストアチェーン・トップインタビュー 「赤トモズ」から「青トモズ」へ : 調剤を核とする都市型新モデル構築へ : 売上目標は1000億円、東京でのシェア率10%超目指す トモズ 代表取締役社長 師岡伸生氏

Bibliographic Information

Other Title
  • ユウリョク ドラッグストアチェーン ・ トップインタビュー 「 アカ トモズ 」 カラ 「 アオ トモズ 」 エ : チョウザイ オ カク ト スル トシガタ シン モデル コウチク エ : ウリアゲ モクヒョウ ワ 1000オクエン 、 トウキョウ デ ノ シェアリツ 10%チョウメザス トモズ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シ オカシンセイ シ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top