大学満足度の学年変化とその規定要因の探索 : 項目反応理論(IRT)とInterruptive Structural Modeling(ISM)を用いた分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイガク マンゾクド ノ ガクネン ヘンカ ト ソノ キテイ ヨウイン ノ タンサク : コウモク ハンノウ リロン(IRT)ト Interruptive Structural Modeling(ISM)オ モチイタ ブンセキ
- How does the Satisfaction with University Life change? : An analysis through Item Response Theory and Interruptive Structural Modeling
Search this article
Journal
-
- クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編
-
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編 4 73-91, 2012-03
精華町 (京都府) : 国際教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130375854464
-
- NII Article ID
- 40019731713
-
- NII Book ID
- AA12333276
-
- ISSN
- 18825117
-
- NDL BIB ID
- 024741192
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles