SNS ソーシャルメディアが体験の解像度を上げる 販促のポテンシャルはどう変わるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- SNS ソーシャル メディア ガ タイケン ノ カイゾウド オ アゲル ハンソク ノ ポテンシャル ワ ドウ カワル カ
- 新春特別企画 大きく変わる2018! 販促を読み解く
- シンシュン トクベツ キカク オオキク カワル 2018! ハンソク オ ヨミ トク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (238), 64-67, 2018-02
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130406454144
-
- NII論文ID
- 40021437491
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 028769681
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles