企業広報研究 ニュース素材を選ぶ時に、メディア編集者は、広報部門のどのような活動を重視しているのか?

書誌事項

タイトル別名
  • キギョウ コウホウ ケンキュウ ニュース ソザイ オ エラブ トキ ニ 、 メディア ヘンシュウシャ ワ 、 コウホウ ブモン ノ ドノ ヨウ ナ カツドウ オ ジュウシ シテ イル ノ カ?

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他

収録刊行物

  • 経済広報

    経済広報 37 (7), 16-18, 2015-07

    東京 : 経済広報センター国内広報部

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ