「それなり」で満足するのか。そこから信頼は生まれる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソレナリ デ マンゾク スル ノ カ ソコ カラ シンライ ワ ウマレル
- 特別企画:FUTURE SHOCK!--新世代クリエイターの現場から
- トクベツ キカク FUTURE SHOCK シン セダイ クリエイター ノ ゲンバ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 42 (1), 34-37,45, 2002-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130421007104
-
- NII論文ID
- 40003375992
-
- NII書誌ID
- AN00378698
-
- NDL書誌ID
- 5989462
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles