地域ブランドの時代--まちのブランド評価(19)長崎新地中華街(長崎市)&横浜中華街(横浜市)--中華街こそ街のトップオブパワーブランド
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チイキ ブランド ノ ジダイ マチ ノ ブランド ヒョウカ 19 ナガサキ シンチ チュウカガイ ナガサキシ ヨコハマ チュウカガイ ヨコハマシ チュウカガイ コソ マチ ノ トップオブパワーブランド
Search this article
Journal
-
- 日経地域情報 / 日経産業消費研究所 編
-
日経地域情報 / 日経産業消費研究所 編 (434), 31-35, 2004-03-01
東京 : 日経産業消費研究所 ; 1985-2004
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130441021568
-
- NII Article ID
- 40006123233
-
- NII Book ID
- AN10037252
-
- ISSN
- 09123881
-
- NDL BIB ID
- 6861023
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles