サイバー・マーケティング--無限スペースでの消費者の組織化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイバー マーケティング ムゲン スペース デ ノ ショウヒシャ ノ ソシキカ
- 特集 サイバースペースが経営を変える--従来型思考からの脱却のために
- トクシュウ サイバースペース ガ ケイエイ オ カエル ジュウライガタ シコウ カラ ノ ダッキャク ノ タメニ
Search this article
Journal
-
- 旬刊経理情報
-
旬刊経理情報 (930), 13-17, 2000-10-01
東京 : 中央経済社 ; 1973-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130459443200
-
- NII Article ID
- 40003954940
-
- NII Book ID
- AN00304738
-
- ISSN
- 09143920
-
- NDL BIB ID
- 5484639
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles