ブランドポークを追う(43)鉄道会社がエコフィードで豚肉のブランド展開--消費者に理解してもらえる生産・流通体制目指す 神奈川県相模原市/小田急フードエコロジーセンター

書誌事項

タイトル別名
  • ブランド ポーク オ オウ 43 テツドウ ガイシャ ガ エコフィード デ ブタニク ノ ブランド テンカイ ショウヒシャ ニ リカイシテモラエル セイサン リュウツウ タイセイ メザス カナガワケン サガミハラシ オダキュウ フード エコロジー センター

この論文をさがす

収録刊行物

  • 月刊養豚情報

    月刊養豚情報 35 (8), 6-10, 2007-08

    名古屋 : 鶏卵肉情報センター

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ