ブランドポークを追う(43)鉄道会社がエコフィードで豚肉のブランド展開--消費者に理解してもらえる生産・流通体制目指す 神奈川県相模原市/小田急フードエコロジーセンター
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ポーク オ オウ 43 テツドウ ガイシャ ガ エコフィード デ ブタニク ノ ブランド テンカイ ショウヒシャ ニ リカイシテモラエル セイサン リュウツウ タイセイ メザス カナガワケン サガミハラシ オダキュウ フード エコロジー センター
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊養豚情報
-
月刊養豚情報 35 (8), 6-10, 2007-08
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130481808768
-
- NII論文ID
- 40015587634
-
- NII書誌ID
- AN00050050
-
- ISSN
- 03894754
-
- NDL書誌ID
- 8908150
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles