インタビュー 水上圭 瀬戸内ブランドコーポレーション社長に聞く 観光振興を軸とした地域活性化事業の展開 瀬戸内を一つの企業と捉え企業価値の最大化を推進 : 観光コンテンツ開発に伴う資金需要にはファンドで対応

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー スイジョウ ケイ セトウチ ブランドコーポレーション シャチョウ ニ キク カンコウ シンコウ オ ジク ト シタ チイキ カッセイカ ジギョウ ノ テンカイ セトウチ オ ヒトツ ノ キギョウ ト トラエ キギョウ カチ ノ サイタイカ オ スイシン : カンコウ コンテンツ カイハツ ニ トモナウ シキン ジュヨウ ニワ ファンド デ タイオウ
  • 創刊60周年記念企画 地方創生に挑む! : 瀬戸内編
  • ソウカン 60シュウネン キネン キカク チホウソウセイ ニ イドム! : セトウチヘン

この論文をさがす

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 61 (15), 16-20, 2016-08-01

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ