インタビュー 水上圭 瀬戸内ブランドコーポレーション社長に聞く 観光振興を軸とした地域活性化事業の展開 瀬戸内を一つの企業と捉え企業価値の最大化を推進 : 観光コンテンツ開発に伴う資金需要にはファンドで対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー スイジョウ ケイ セトウチ ブランドコーポレーション シャチョウ ニ キク カンコウ シンコウ オ ジク ト シタ チイキ カッセイカ ジギョウ ノ テンカイ セトウチ オ ヒトツ ノ キギョウ ト トラエ キギョウ カチ ノ サイタイカ オ スイシン : カンコウ コンテンツ カイハツ ニ トモナウ シキン ジュヨウ ニワ ファンド デ タイオウ
- 創刊60周年記念企画 地方創生に挑む! : 瀬戸内編
- ソウカン 60シュウネン キネン キカク チホウソウセイ ニ イドム! : セトウチヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 61 (15), 16-20, 2016-08-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130493389568
-
- NII論文ID
- 40020881387
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 027486839
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles