前年比2%増と飲料市場全体は堅調だが大型ヒット商品不在に困惑 ブランド確立に迷う飲料メーカー
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゼンネン ヒ 2%ゾウ ト インリョウ シジョウ ゼンタイ ワ ケンチョウ ダガ オオガタ ヒット ショウヒン フザイ ニ コンワク ブランド カクリツ ニ マヨウ インリョウ メーカー
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 26 (11), 43-61, 2003-04
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130521975424
-
- NII Article ID
- 40019910687
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 025086192
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles