いじめを相談できる子どもと先生の信頼関係づくり : 「教育相談の機能」を発揮した授業づくりを通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- イジメ オ ソウダン デキル コドモ ト センセイ ノ シンライ カンケイズクリ : 「 キョウイク ソウダン ノ キノウ 」 オ ハッキ シタ ジュギョウズクリ オ トオシテ
- 特集 改めて「いじめ対応」を考える ; いじめの予防に向けて : 担任教師へのアドバイス
- トクシュウ アラタメテ 「 イジメ タイオウ 」 オ カンガエル ; イジメ ノ ヨボウ ニ ムケテ : タンニン キョウシ エ ノ アドバイス
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 67 (12), 111-114, 2013-08
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130560605056
-
- NII論文ID
- 40019689607
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 024669315
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles