業務管理 3つの窓口をつくり分散化を図る 「書類受付」「予定入院時事務説明」「保険証確認」を中央化した派生効果
書誌事項
- タイトル別名
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- ギョウム カンリ 3ツ ノ マドグチ オ ツクリ ブンサンカ オ ハカル 「 ショルイ ウケツケ 」 「 ヨテイ ニュウイン ジジ ツトム セツメイ 」 「 ホケンショウ カクニン 」 オ チュウオウカ シタ ハセイ コウカ
- 特集 課題解決に向けた対策と実践
- トクシュウ カダイ カイケツ ニ ムケタ タイサク ト ジッセン
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 19 (418), 22-26, 2012-11-15
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522825130570177280
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- NII論文ID
- 40019472330
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024054991
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles