インタビュー 院内外の情報,患者が集まる"よろず相談所"--済生会兵庫県病院医療福祉事業室3年間の取り組み--清田はるひ氏に聞く

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー インナイ ガイ ノ ジョウホウ カンジャ ガ アツマル ヨロズ ソウダンショ サイセイカイ ヒョウゴケン ビョウイン イリョウ フクシ ジギョウシツ 3ネンカン ノ トリクミ キヨタ ハルヒ シ ニ キク
  • 特集 患者相談・クレーム対応の質向上をめざして?組織体制から考える院内コミュニケーション
  • トクシュウ カンジャ ソウダン クレーム タイオウ ノ シツ コウジョウ オ メザシテ ソシキ タイセイ カラ カンガエル インナイ コミュニケーション

この論文をさがす

収録刊行物

  • 看護管理

    看護管理 20 (12), 1060-1064, 2010-11

    東京 : 医学書院

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ