基幹商品の育成をベースに新商品を提案 消費者目線のマーケティング展開でコスト高・低価格志向の逆風から利益を捻出
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キカン ショウヒン ノ イクセイ オ ベース ニ シン ショウヒン オ テイアン ショウヒシャ メセン ノ マーケティング テンカイ デ コストダカ ・ テイカカク シコウ ノ ギャクフウ カラ リエキ オ ネンシュツ
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 38 (12), 52-55, 2015-05
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130648579584
-
- NII Article ID
- 40020468663
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 026402493
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles