ブランド復活を狙うマーケティングの視点
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランド フッカツ オ ネラウ マーケティング ノ シテン
- 巻頭特集 「ハイボール」の成功に続け!? ブランド復活 ヒットのマーケティング
- カントウ トクシュウ ハイボール ノ セイコウ ニ ツズケ ブランド フッカツ ヒット ノ マーケティング
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (797), 16-19, 2010-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130650608384
-
- NII Article ID
- 40017266768
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 10813133
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles