リニューアルで活性化に成功「ロングセラーブランド」--三ツ矢サイダー×ウイダーinゼリー×Ban担当者座談会
書誌事項
- タイトル別名
-
- リニューアル デ カッセイカ ニ セイコウ ロングセラーブランド ミツヤ サイダー ウイダー in ゼリー Ban タントウシャ ザダンカイ
- 特集 8人のブランドマネージャーに学ぶ 既存商品を活性化させる広告×PR
- トクシュウ 8ニン ノ ブランドマネージャー ニ マナブ キソン ショウヒン オ カッセイカ サセル コウコク PR
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (817), 62-65, 2011-07-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130660597120
-
- NII論文ID
- 40018883254
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 11149766
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles