インタビュー シティズンシップの視点から見た、これからの学校と教師の役割--異質な者同士が共存する社会で求められる政治的判断力
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー シティズンシップ ノ シテン カラ ミタ コレカラ ノ ガッコウ ト キョウシ ノ ヤクワリ イシツ ナ モノ ドウシ ガ キョウゾン スル シャカイ デ モトメラレル セイジテキ ハンダンリョク
- 特集 提言:日本の10年後の教育ヴィジョン--市民・地域の力が支える時代
- トクシュウ テイゲン ニホン ノ 10ネンゴ ノ キョウイク ヴィジョン シミン チイキ ノ チカラ ガ ササエル ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (3), 10-15, 2006
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130666207360
-
- NII論文ID
- 40015165657
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8556831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles